日々雑記 Shuma’s Art Work

アーティストShumaの作品紹介、活動報告など。

作品展 本日最終日

ギャラリーミワさんでの2人展、早いもので本日最終日です。

 

昨日もフラリと立ち寄って下さる方、お友達などが来てくださいました。本当にありがとうございます。

 

今日のブログは新作のクレパス画ご紹介させていただきます。

 

タイトル

『ぽかぽか』

f:id:chemin70:20171105113741j:image

作品コメント

"ぽかぽかと口にしていると  だんだんと気持ちもぽかぽかしてくるよ  不思議なことば  自然とゆるゆるして来て  気持ちほっこり  笑顔まったり"

 

今回の展示に向けてというよりも、自然と出てきた感じの作品です。自分に対しても、人に対しても冷たいよりはあったかい言葉をかけたいものです。"ぽかぽか"という言葉はひらがなの形とか音の響きとか何故だかとてもあったかくて、この作品のタイトルにもぴったりなのかもと思いました。

 

三連休はぽかぽか陽気、なにかいいことありますよう。。。