日々雑記 Shuma’s Art Work

アーティストShumaの作品紹介、活動報告など。

新作イラストです

皆さまこんにちは。

しばらくはいいお天気が続いていましたが、今日は少しどんより曇り空で風も冷たい1日でした。風邪など引かないように気をつけたいものです。

 

さて、先日はギャラリーでの展示を行っていましたが、そんなに引っ切り無しにお客様が来るという環境でもなかったので、小さめのパネルを携えて新作を描いてました。

 

ご覧いただけたら幸いです。

 

タイトル『ハートフィッシュは夢の中』

f:id:chemin70:20171108173455j:image

 

サムホールサイズ(ハガキ2枚分程)のパネルにクレパスやアクリル絵具、マーカーなども使って仕上げました。

 

2016年から続いている夢シリーズの続きですね。作品のテーマや、これまでの作品に込めてきた思いや、創作を続ける理由なんかについてはまたどこかの機会でお話できたらと思いますが、まずは新しく生まれた作品のお披露目をしたくてブログをしたためています。

 

過去作品はこちらから

http://multiverse.web.fc2.com/page/gallery1.html

 

今後も過去作品の中からランダムで作品紹介して行きたいなとも考えています。どうぞよろしくお願いします。