日々雑記 Shuma’s Art Work

アーティストShumaの作品紹介、活動報告など。

新作紹介

皆さまこんにちは。

Shuma’s Art Workのシュウマです。

今日は新作のスクラッチアートご紹介致します。

 

デザインフェスタギャラリーでの展示に向けて書き下ろした原画が出来上がっていたのですが、この度の作品展示に伴いいくつかご紹介をしたいなと思います。

 

f:id:chemin70:20180321150909j:image

タイトル

『生きるよろこび』

青ベースの土台に黒を塗ってスクラッチしています。様々な事象、模様を描き込んで宇宙っぽいイメージを表してみました。曲線からは人物が生まれ、その人物は両手を上げてこの世界を楽しんでいるようです。

—————————————————————

 

青い色のグラデーションは夜の闇とか、宇宙とか暗い感じのイメージを連想しますが、一方で空の青とか、水とか海といった開放的なイメージも併せ持っていて好感度の高い色なんだそうです。

 

皆様にはどのようにこの作品が映りましたでしょうか?

 

では、また後日新作のご紹介をさせていただければと思います。