日々雑記 Shuma’s Art Work

アーティストShumaの作品紹介、活動報告など。

やりたい事はやろう

こんにちは

Shuma’s Art Workです

 

1年の中でのリズム、バイオリズムとでもいいますか、そんなものがあるかと思います

 

僕はだいたいこの6月位からがちょっと不調というかなんか停滞感を感じ始めます

 

自分の進めていること、目標とかがなんとなく停滞してきて、このままでいいのかなとか、先行きやっぱり不安かななんて思い出すと負のループにハマって行く…そんな感じ

 

これを書いている今、最近の自分を思い返すと物事の評価の基準が自分目線から他人目線になっているのかなという気づき

 

人からどう思われているのかなとか、こんな自分でいいのかなとか、そんな気持ちばかりが先行してる、そんな状態

 

自分の陥りやすい思考の癖、というのも長年生きてきたので何となく分かるんだけども…

 

後はちょうど1年の折り返し地点、年が明けてから走り続けてきたいまに、少し休息というか、充電というか、振り返りみたいな時間を作りなさいよというタイミングなのかもしれないです

 

とりあえず後半戦に向けての課題も、これからやりたい事も色々と整理して、広がりすぎた思考で熱を帯びた頭の中を少しクールダウンしてみる、そんなタイミングなのかもしれませんね

 

また気になった事気がついた事気まぐれですけど書きたいと思います

 

ではでは

Shuma’s Art Work  でした